まいやん、乃木坂卒業延期 東京Dで5月卒業ライブ予定も…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
まいやん、乃木坂卒業延期 東京Dで5月卒業ライブ予定も…
白石麻衣【拡大】

 乃木坂46の白石麻衣(27)がグループから卒業する時期が延期になることが28日、分かった。 本人が公式ブログで発表。新型コロナウイルスの影響で開催が発表されていなかったが、卒業ライブを5月5~7日に東京ドームで予定していたと初告白。「今のこの状況のため、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした」と説明した。 今後の実施には、「みなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたい」と約束。当面の活動については、ソロ活動が多くなる可能性も示しながら、「卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね! 私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います」と明るく呼びかけた。 白石は1月にグループから卒業することを発表。3月25日に発売されたシングル「しあわせの保護色」の活動をもって卒業する予定だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) まいやん、乃木坂卒業延期 東京Dで5月卒業ライブ予定も…