櫻井翔が前日の「zero」出演自粛に続き「VS嵐」の収録も大事を取って欠席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
櫻井翔が前日の「zero」出演自粛に続き「VS嵐」の収録も大事を取って欠席
 嵐の櫻井翔(38)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・0)の収録を欠席した。 関係者によると、前日27日の日本テレビ系「news zero」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)を平熱よりも体温が高かったことから出演を見合わせており、一夜明けたこの日も大事を取って休んだ。同局も「本日の収録は欠席されました」と認めている。 櫻井は「-zero」に電話出演した際、「体調も全く変化がなく高熱というわけでもないですが、今は無理をするより大事を取る選択が重要だと思い、このような選択をさせていただきました」と説明していた。 所属事務所関係者は「すでに平熱に戻っており、元気です」と説明しており、回復しているようだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻井翔が前日の「zero」出演自粛に続き「VS嵐」の収録も大事を取って欠席