くみっきー、29歳の誕生日 夫からのサプライズに「感動しっぱなし!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
くみっきー、29歳の誕生日 夫からのサプライズに「感動しっぱなし!」
舟山久美子【拡大】

 くみっきーの愛称で人気のモデルでタレント、舟山久美子(29)が29日、自身のインスタグラムを更新。誕生日に夫からのサプライズビデオレターを受け取り、「とても幸せな気持ちで29歳を迎える事ができました」と報告した。 舟山は「旦那さんから12時ぴったりにサプライズビデオレターと花束が!」と書き出し、バラの花束とバースデーケーキを手に笑顔の写真と、昨年結婚した夫とのツーショット写真を投稿。また、ビデオレターの一部を動画でアップした。 昨年の誕生日が実はプロポーズの日だったと明かした舟山は、ビデオレターに使われている西野カナの『Bedtime Story』を、出会った頃の思い出の曲だとつづる。「写真を見返しながら濃い時間を過ごして来ているなぁと感動しっぱなし!毎回、思いやりと愛情に溢れた旦那さんには感謝してもしきれないです」と感激の様子。 「大変な時期だからこそ、ひとつひとつが心に染みるし、今日は忘れない一日になるなと思います 生きてきた29年で、今年の誕生日はいつも以上に感謝の気持ちが増して幸せを感じれている気がする」と、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続くなか迎えた誕生日を振り返り、夫への感謝の気持ちを伝えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) くみっきー、29歳の誕生日 夫からのサプライズに「感動しっぱなし!」