木梨憲武、“仮面ノリダー”姿で登場 新型コロナを「ぶっとばすぞ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木梨憲武、“仮面ノリダー”姿で登場 新型コロナを「ぶっとばすぞ」
【拡大】

 とんねるずの木梨憲武(58)が28日、自身のインスタグラムに動画を投稿。1980年代に放送されたフジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気コーナー、「仮面ノリダー」の衣装を着用し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための外出自粛を訴えた。 木梨は「仮面ライダーに認められなかった、昭和・平成をまたいだ仮面ノリダーと申します」とあいさつ。「倉庫を掃除していたらフルセットが出てきたものだから」と事情を説明しつつ、「いいか、今は大変な時期にきている。ジャパン、そしてワールド全世界だ。でも、一人一人が戦わなくてはいけないんだ。みんなの応援歌、これを歌う!」と、主題歌「仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマ」を替え歌で披露。「悪いコロナをぶっとばすぞ!」と熱唱し、“ステイホーム”を呼び掛けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、“仮面ノリダー”姿で登場 新型コロナを「ぶっとばすぞ」