TBS江藤愛アナが『ひるおび』復帰「戻ってまいりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
TBS江藤愛アナが『ひるおび』復帰「戻ってまいりました」
TBS・江藤愛アナウンサー【拡大】

 TBSの江藤愛アナウンサー(34)が29日放送の同局系「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。24日から出演を見合わせていたが、復帰した。 番組冒頭、江藤アナは「戻ってまいりました、ご心配お掛けしました」と笑顔であいさつ。出演を見合わせていた理由を「先週の金曜日に朝検温したところ37度が出まして。私が普段平熱が低いものですから一旦お休みという選択肢をとったんです」と語り、その後はずっと36度台の平熱が続き、味覚症状など他の症状もなかったため、医師の診断のアドバイスを受けて復帰したと経緯を説明した。 普段の平熱と比較して大事をとった江藤アナの判断に、司会を務める恵俊彰(55)は「この時期にどういうことを気にしていくのか、という一つのいい例だと思う」と感心していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS江藤愛アナが『ひるおび』復帰「戻ってまいりました」