イモト、安室さんとの初対面場面が「イッテQ!」で約2年ぶりに放送

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
イモト、安室さんとの初対面場面が「イッテQ!」で約2年ぶりに放送
2018年7月オンエアの日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で初対面した安室奈美恵さんとイモトアヤコ【拡大】

 5月3日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で、元歌手、安室奈美恵さん(42)とタレント、イモトアヤコ(34)が初対面した2018年7月29日の放送回を再びオンエアすることが29日、分かった。 当時、引退直前だった安室さんに会う最後のチャンスとして、イモトが本人の台湾公演を訪問。安室さんをパパラッチして夢のツーショット写真を収めようという企画は失敗に終わったが、恒例の「安室奈美恵チケットチャレンジ」を成功させライブを鑑賞した翌日、無理やりヘビ料理店に連れて来られる。 ドッキリとは全く気付かず、世界一嫌いなヘビの食レポを終え、安室さんへの愛をひたすら語るイモトのもとに、チャイナ服に身を包み店員に扮した安室さん本人が。安室さんと初対面したイモトは悲鳴を上げ、「スゴくスゴく大好きです!」と思いを伝えた。 大反響だった伝説の回を振り返ったイモトは「2年前のロケだったんですけど、あの時のことは明確に覚えています。(今の旦那さんに)告白して返事を待っている事もあり、いろんな意味で忘れられない。安室ちゃ~ん、ありがと~う!」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) イモト、安室さんとの初対面場面が「イッテQ!」で約2年ぶりに放送