安藤優子「接触を減らした結果というふうに期待していきたい」 都の新型コロナ感染者47人

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子「接触を減らした結果というふうに期待していきたい」 都の新型コロナ感染者47人
安藤優子【拡大】

 キャスターの安藤優子(61)が29日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。この日の東京都での新型コロナウイルス感染者数について言及した。 番組の最後、フリーアナウンサー、赤江珠緒(45)が肺炎を発症し入院したニュースを紹介した直後、速報でこの日の東京都の新型コロナ感染者数が47人と発表された。 安藤は「昨日は100人をもう一回超えたんですけど、今日はガクッと減って47人。これが接触を減らした結果というふうに期待していきたいと思います」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子「接触を減らした結果というふうに期待していきたい」 都の新型コロナ感染者47人