最上もが、エメラルドグリーンの派手髪にファン歓喜「別次元の存在みたいな美しさ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
最上もが、エメラルドグリーンの派手髪にファン歓喜「別次元の存在みたいな美しさ」
最上もが【拡大】

 女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(31)が29日、インスタグラムで「いまこんなかんじ。完全にイメチェンだ!!」と、自身で染めたというグリーンのヘアカラーをお披露目し、反響を呼んでいる。 最上は不要不急の外出自粛が続くなか、「1人でずっと家にいるとメイクもおしゃれもしなくなって毎日すっぴんパジャマ」と私生活をつづり、なんとなく気分変えたかったとイメチェンを明かした。 自身で染めたという鮮やかなエメラルドグリーンのヘアカラーに、同色のカラーアイコンでメイクし自撮りを投稿すると、ファンからはコメントが殺到。「別次元の存在みたいな美しさ」「目と髪の毛同じ色で素敵」「何この可愛さ?3次元であり得るの?」「アンドロイドに見える」など絶賛の声が相次いだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが、エメラルドグリーンの派手髪にファン歓喜「別次元の存在みたいな美しさ」