千鳥・大悟が思い出語る「志村さんがいなくなるとお酒じゃなくなるんですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千鳥・大悟が思い出語る「志村さんがいなくなるとお酒じゃなくなるんですね」
千鳥の大悟【拡大】

 3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったタレント、志村けんさん(享年70)が出演予定だったフジテレビ系「志村友達」(火曜深夜0・55)の初回が29日未明、放送された。 親交があったお笑いコンビ、千鳥の大悟(40)とアンタッチャブルの柴田英嗣(44)がMCを担当。大悟はセットのテーブルに置かれたお茶を見て、「志村さんがいなくなるとお酒じゃなくなるんですね。(生前は)番組中にお酒飲んでいましたからね」と在りし日を振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥・大悟が思い出語る「志村さんがいなくなるとお酒じゃなくなるんですね」