【WEEKDAYはグラドル日記(251)】90度に反れる腰が魅力で、『水着で手洗い動画』が話題沸騰の夏本あさみ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(251)】90度に反れる腰が魅力で、『水着で手洗い動画』が話題沸騰の夏本あさみ
90度に反れる腰が魅力で、『水着で手洗い動画』が話題沸騰の夏本あさみ【拡大】

 夏本あさみ(なつもと・あさみ、26歳、アイエス・フィールド) ★生年月日 1993年7月1日 ★出身地 京都市 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B81(Dカップ)W56H81 90度に反れる腰が魅力で、『水着で手洗い動画』が話題沸騰の夏本あさみ --芸能界デビューのきっかけは 「スカウトしていただきました。もともとSMAPが大好きで、アイドルへの憧れがずっとあったので、うれしかったです」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「『かわいい』と『エロ』をちょうどよく魅せられるところだと思います。普段の生活から切り取られたセクシーな部分だったり、その子の『素』がとてもよく出る仕事だと思います」 --あなたのセールスポイントは 「唯一無二の腰! 90度に反れる腰は私だけだと思います。身体が柔らかいと魅せることのできる部分も増えると思うので、私の武器です」 --4月20日に最新DVD「あさみライン」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「2月にグアムで。ギリギリというか、なにより私も、スタッフさんも、みんな無事で、本当にそれが一番良かったです。前作は4作ともインドネシアのバリ島で、グアムはとーーーってもうれしかったです! 念願の!アメリカ大好きなので(笑)」 --このDVDの見どころや苦労した点、うれしかったことなどを教えてください 「『アイスでのし上がった女』と言われるので(笑) アイスをなめているシーンは毎回のことながら見どころだと思います。そこは、誰にも負けたくないですね。苦労したところは、、、うーん、ないかな!(笑)」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(251)】90度に反れる腰が魅力で、『水着で手洗い動画』が話題沸騰の夏本あさみ