白石麻衣卒業延期に“同期”斎藤ちはるアナ「この決断は悔しく…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
白石麻衣卒業延期に“同期”斎藤ちはるアナ「この決断は悔しく…」
 乃木坂46の元メンバーで、テレビ朝日の斎藤ちはる(23)アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の白石麻衣(27)の卒業時期が延期になったことに言及した。 白石と同じ1期生として活動した斎藤アナは「まいやんの卒業コンサートの延期…」と書き出すと、「まいやんを始め、メンバーとスタッフさんが色んな思いを持ちながら準備をしてきたライブだと思います。当然それを心待ちにしていたファンの皆さんも沢山いらっしゃいます。この決断は悔しく、苦しいものだったと思いますが…今は皆さんの健康が第一です」と記した。 「心おきなく大好きなまいやんを送り出せるように。この写真のようにみんなで笑顔でいられる日がくるように。今は心を合わせて頑張りましょう」と記載し、自身の卒業ライブでのメンバーとの集合写真を添えた。 投稿の最後にはタグで「#まいやんは #優しくて美しいだけでなく #仕事に対してストイックで #メンバーみんなを引っ張ってくれる #素敵なお姉さんです」とつづった。 白石は1月にグループから卒業することを発表。3月25日に発売されたシングル「しあわせの保護色」の活動をもって卒業する予定だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣卒業延期に“同期”斎藤ちはるアナ「この決断は悔しく…」