福田彩乃が一般男性との結婚を報告「思いやりに溢れ、わたしの良き理解者」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福田彩乃が一般男性との結婚を報告「思いやりに溢れ、わたしの良き理解者」
福田彩乃【拡大】

 ものまねタレントの福田彩乃(31)が30日、インスタグラムを更新。かねてから交際していた一般男性と結婚したと報告した。お相手の職業や年齢は明らかにしていない。 福田は直筆のメッセージで「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を意識するようになりました。そんな中、彼と過ごす時間は私にとってとてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、わたしの良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」とつづり、今後の活躍を誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田彩乃が一般男性との結婚を報告「思いやりに溢れ、わたしの良き理解者」