ブリトニー・スピアーズ衝撃告白「自宅のジムが火事に…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ブリトニー・スピアーズ衝撃告白「自宅のジムが火事に…」
 米人気歌手、ブリトニー・スピアーズ(38)が29日(日本時間30日)、自身のインスタグラムを更新。半年前に自宅のジムを火事で焼失していたことを明かした。 ツーピースのトレーニングウェア姿のスピアーズは動画で「私は今ジムにいるけど、ここに来るのは実は6カ月ぶり。なぜなら、残念なことにここで火事を起こしてしまったの。ろうそくが2つ置いてあったんだけど、それが燃え移ってしまったの」と衝撃告白。 出火した際、すぐにアラームが鳴り、幸いけが人は出なかったというが、 その火災でスピアーズはトレーニング器具を焼失。残されたのはたった2つのダンベルと片側の鏡だけであることを明かし、「残された2つの器具でできる私のトレーニング方法をお見せするわ」と両手にダンベルを持って、元気にワークアウトする姿を公開した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブリトニー・スピアーズ衝撃告白「自宅のジムが火事に…」