オール巨人が入院「4~5日全くの一人ぼっちです!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
オール巨人が入院「4~5日全くの一人ぼっちです!」
オール巨人【拡大】

 漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人(68)が30日、自身のブログを更新し、頸椎(けいつい)ヘルニアの手術のために29日から入院していることを明かした。 4日間、外出を自粛していたという巨人は29日に箕面の滝などへ出かけたことをつづった後に、「昨日五日ぶりに家からでたのは、実は昨日から入院をしています。あ、コロナではないですので、頚椎のヘルニアで、どうしても右手の調子が駄目で、今から手術です!」と報告。 「昨日息子と嫁に送ってもらって、入院したのですが、今はこんな時期だから面会は出来ないとのことで、退院まで4~5日全くの一人ぼっちです! コロナで入院されて、大変な闘病をされてる方の事を思えば、大した事では無いですが、一寸頑張ってきます、あ!頑張るのは先生ですね」 新型コロナウイルス感染者を気遣いつつ、最後に「ベッドがちっさい」とぼやいて笑わせた。 巨人は18日の同ブログで「実は今、あんまり腕と肩の調子が良くなくて(中略)ちょっと先ですが手術をする予定にしています!」とつづっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オール巨人が入院「4~5日全くの一人ぼっちです!」