本田翼、“おうち時間”はゲーム三昧「楽しい毎日!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本田翼、“おうち時間”はゲーム三昧「楽しい毎日!」
本田翼【拡大】

 女優、本田翼(27)が30日放送の日本テレビ「ぐるナイ」(後7・0)の2時間特番に出演。新型コロナウイルス感染拡大を受け、自宅での過ごし方を明かした。 同番組の人気コーナー「ゴチになります」の収録ができなくなっているため、番外編としてメンバーがリモートで出演し、テイクアウトメニュー3品の合計金額を当てる「オンラインゴチ」を放送した。 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が「仕事があるってのは、テンション上がりますよ」と話すと、本田は「映画の現場は止まってますね―」と真剣な表情。しかし岡村の相方、矢部浩之(48)から「ゲームばっかりしてんねや」と問われると、本田は「あは、そうなんですー」と愛らしい笑みを浮かべ、「楽しい毎日!」と“おうち時間”を満喫している様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、“おうち時間”はゲーム三昧「楽しい毎日!」