上原さくらが第1子出産 2ショット写真も公開「ほんとに可愛いよ~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上原さくらが第1子出産 2ショット写真も公開「ほんとに可愛いよ~」
上原さくら【拡大】

 22日に第1子妊娠を明かしたタレント、上原さくら(43)が30日、自身のブログを更新。無事に第1子を出産したことを報告した。29日には予定日超過により陣痛促進剤を使用したことを明らかにしていた。 「産みたてホヤホヤの赤ちゃん」と題した記事を公開。産まれた際、最初にかける言葉を考えていたそうだが、意識が朦朧(もうろう)としていたそうで、「とっさに『こんにちは!!』と言ってしまいました」と明かした。 また子供との2ショット写真も公開し、「うわぁ…ほんとに可愛いよ~」と喜びでいっぱいの様子。「頻脈と低血圧になり一瞬視界がフェードアウトしましたが、数時間休んで病室に戻れました」とも明かし、「沢山のメッセージありがとうございます! 体調が回復したら少しずつまた更新させていただきます」と結んだ。 上原は2003年にアパレルメーカー社長と結婚したが、09年に離婚。11年には実業家、青山光司氏と再婚したが13年に離婚し、19年11月22日のいい夫婦の日に一般男性と再々婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上原さくらが第1子出産 2ショット写真も公開「ほんとに可愛いよ~」