EXITりんたろー。緊急事態宣言の延長は「当然の結果」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
EXITりんたろー。緊急事態宣言の延長は「当然の結果」
EXITのりんたろー。【拡大】

 お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(34)が30日、インターネットテレビ局、AbemaTV「Abema Prime」(月~金後9・0)に生出演。政府が新型コロナウイルスの感染増加に対応する緊急事態宣言を、期限の5月6日から1カ月程度延長する方向で調整に入ったと発表したことにコメントした。 りんたろー。は延長を「当然の結果」と受け止め、緊急事態が続くよりも「大事なのはやっぱり医療現場とか、働いている人が働けない人という、こういう状況が終息していくこと」と指摘した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXITりんたろー。緊急事態宣言の延長は「当然の結果」