原田夏希、昨年9月に第2子出産していた「毎日がとても充実」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
原田夏希、昨年9月に第2子出産していた「毎日がとても充実」
原田夏希【拡大】

 2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」でヒロインを務めた女優、原田夏希(35)が昨年9月に第2子を出産していたことが30日、分かった。 2016年6月に同年代の医師と結婚し、17年6月に第1子を出産。本紙の取材に応じた原田は「2人の子供を抱えて大変なことも多いですが、ふとした瞬間に幸せな気持ちになるので毎日がとても充実しています」とママの顔をみせた。子供の性別や誕生日は非公表にしている。 原田は2001年、映画「ココニイルコト」で女優デビューし、フジテレビ系「ハチミツとクローバー」や映画「野のなななのか」などに出演。現在はファッション誌「VERY」のレギュラーモデルとしても活躍中だ。 本紙では、NHK連続テレビ小説の歴代ヒロインに迫る大型連載「朝ドラのころ」に5月3日付から登場する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 原田夏希、昨年9月に第2子出産していた「毎日がとても充実」