高橋真麻が第1子出産「ガッツ石松さん似」「母子ともに健康な状態」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋真麻が第1子出産「ガッツ石松さん似」「母子ともに健康な状態」
高橋真麻【拡大】

 1日に日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)が放送され、同番組の火曜コメンテーターを務める元フジテレビのフリーアナウンサー、高橋真麻(38)が第1子を出産したことが明かされた。 番組後半、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)が「素敵なニュースが入ってきました! スッキリコメンテーターを務める高橋真麻さん、第1子ご誕生」と発表すると、出演者は大きな拍手で祝福。 水卜アナは、高橋からのコメントとして「この度、第1子を出産し、本日退院しますことをご報告させていただきます。たくさんの方々に支えていただいたおかげで、母子ともに健康な状態で自宅に戻れますことを心より御礼申し上げます。わが子は、私が生まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですが、これからどのように成長、変化してゆくのかが楽しみです。わたし自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように、夫婦力をあわせ頑張って参ります。引き続き温かく見守っていただけますと幸いです」と読み上げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋真麻が第1子出産「ガッツ石松さん似」「母子ともに健康な状態」