東国原「人類の原点がガッツさん」真麻第1子の健やかな成長願う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東国原「人類の原点がガッツさん」真麻第1子の健やかな成長願う
東国原英夫【拡大】

 タレント、東国原英夫(62)が1日放送の「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。同番組の火曜レギュラーであるフリーアナウンサー、高橋真麻(38)の第1子出産について語った。 番組では冒頭で高橋の出産を祝福。MCの坂上忍(52)が高橋のコメント中の「我が子は、私が生まれたときと同じでガッツ石松さん似」との文言に注目し、「東さん、だいたい生まれたての赤ちゃんってガッツさん系じゃないですか?」と話を振ると、東国原は「はい。人類の原点がガッツさんなので。ガッツさんから始まって、そこから進化していくという形をとりますからね」とジョーク。「いい方に進化してほしいです」と健やかな成長を願っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東国原「人類の原点がガッツさん」真麻第1子の健やかな成長願う