AAA與真司郎「子供の未来応援基金」に1000万円を寄付

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AAA與真司郎「子供の未来応援基金」に1000万円を寄付
AAAの與真司郎【拡大】

 AAAの與真司郎(31)が1日、インスタグラムを更新し、新型コロナウイルス感染拡大を受けて「子供の未来応援基金」に1000万円を寄付したことを報告した。 與は「この度、僕は、『子供の未来応援基金』様に寄付をさせていただきました。僕は、このお仕事をさせていただいてから、何度か闘病中の子供たちにお会いする機会があり、懸命に生きる子供たちの笑顔や命を守りたい、応援したいと強く思ってきました」と寄付した経緯を説明した。 新型コロナの感染拡大で外出自粛要請が出る中で自分ができることを考えてきたとし、「家族や友人とたくさん話しをしていくうちに、僕の甥や姪、友人の子供の現状や、ファンの皆さまからの声など、未来を担う多くの子供たちやそのご家族の将来に、不安や苦労など何かしら影響があることを痛感しました」と思いを吐露。「子供たちやそのご家族のために、微力ではありますが、お力になれれば幸いです」とメッセージを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AAA與真司郎「子供の未来応援基金」に1000万円を寄付