岡井千聖、芸能界引退を発表「家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡井千聖、芸能界引退を発表「家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています」
岡井千聖【拡大】

 元℃-uteのタレント、岡井千聖(25)が1日、自身のブログを更新し、芸能界引退を発表した。 岡井は4月30日をもって事務所との契約を終了したと報告。引退後について「今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています」と明かし、「今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました」と感謝をつづった。 岡井は小学2年だった2002年に芸能界入りし、17年のグループ解散後もバラエティー番組で活躍。19年4月から芸能活動を休止していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡井千聖、芸能界引退を発表「家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています」