牧村麻美、ブログで離婚を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
牧村麻美、ブログで離婚を報告
 モデル、牧村麻美(33)が1日、ブログを更新し、一般人の夫と離婚したことを発表した。 「私ごとですがこの度、離婚しましたことを報告します」と発表。「この場で報告するべきか迷いましたが 今までSNSを通じて見てくださってる方に隠す必要は無いと思い、この時期ですが報告させていただきました」と明かした。 これまで家族の話題をSNSで紹介してきたが、「もちろん1つも嘘は無く正直な気持ちを書いてきました。現在私の両端には愛おしくてたまらない2人の宝物達がいます。今は、ただただ前を向いて この2人が毎日笑顔で幸せに過ごしていけるように、日々を過ごしていきたいと思います」とつづった。 2011年に一般男性と結婚。2男がいる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 牧村麻美、ブログで離婚を報告