紗栄子、所属事務所退社 今後は個人事務所で活動

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
紗栄子、所属事務所退社 今後は個人事務所で活動
紗栄子【拡大】

 モデル、紗栄子(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。4月30日をもって、所属していたエイベックス・マネジメントとの業務委託契約を終了したことを報告した。事務所スタッフに感謝をつづり、1日以降は個人事務所に移り芸能活動を行っていくことを明かした。今後について「SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みや社会貢献活動にもより一層力を入れて参ります」としている。 新型コロナウイルス感染拡大で緊急事態宣言が出ている現状で「誰もが不安で気持ちが沈む毎日だとは思いますが、皆さんに1日でも早くお会いできる日を願い、私自身も今出来ることを考え発信していきたいと思っております」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紗栄子、所属事務所退社 今後は個人事務所で活動