嵐・櫻井、リモート“生出演”へ 4日放送の日テレ系「ニッポンの超難問」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
嵐・櫻井、リモート“生出演”へ 4日放送の日テレ系「ニッポンの超難問」
 嵐の櫻井翔(38)とジャーナリストの池上彰氏(69)がMCを務める日本テレビ系特番「教科書で学べない」シリーズの第4弾「ニッポンの超難問」(4日、後7・0)に、タレントの関根勤(66)や女優、木村佳乃(44)ら豪華ゲストが出演することが1日、分かった。 今回は感染拡大が続く新型コロナウイルスを中心とした問題がテーマ。関根、木村らはリモートで出演する。木村は緊急事態宣言中の過ごし方について「こんなに家族で濃密な時間を過ごしているのは初めてで、朝昼晩ご飯を作って、洗濯をして子供の宿題をみたり」と、家族と過ごす生活の大切さをかみしめている様子。 櫻井は、平熱よりも体温が高かったとして、先月27日に月曜レギュラーを務める同局系「news zero」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)の出演を見合わせていたが、熱は下がり、当日はリモートで、“生出演”予定という。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐・櫻井、リモート“生出演”へ 4日放送の日テレ系「ニッポンの超難問」