加藤紗里、産後のお腹を披露。娘を片手で抱きかかえ「ヘソピは産んだその日に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里、産後のお腹を披露。娘を片手で抱きかかえ「ヘソピは産んだその日に」
加藤紗里【拡大】

 先月28日に第1子となる女児を出産したタレント、加藤紗里(29)がインスタグラムを更新。産後の腹部を披露し反響を呼んでいる。 加藤は産後2日目に「妊娠線もできず元の体型より-1.6キロだけど、ちゃんと初乳もあげれたよん」と腹部の写真をアップ。ウエストの美しさを称賛する声が多く寄せられるなか、「妊娠線できないことなんてあるの」「産後二日ってまだ悪露とか出るしお腹の皮も伸びていてこんなにはさすがに引き締まらないと思いますが…過去の写真?」などの疑う声も。また、自身のYouTubeチャンネルで出産の様子を生配信したが、コメントには批判も多く寄せられた。 これについて加藤は、1日にインスタグラムを更新。娘を片手で抱きかかえながら、鏡ごしにへそ出し全身姿を自撮りした写真を投稿し、「ほんとに出産後かわからないとか、へそピしてるのありえないとか、寝転んでるからだろとかクレームつけすぎ!!w姑か!www」と一蹴。「また抱き方がーっとかゆうんでしょ??」と牽制し、「撮ってもらったら撮ってもらったで、誰が撮ってるのー?とかゆわれるからさっ 仕方ないから立ってりり抱っこした全身 ヘソピは産んだその日にはもうつけたよん!」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里、産後のお腹を披露。娘を片手で抱きかかえ「ヘソピは産んだその日に」