ウーマン村本、岡村は「あの年齢、立場、芸歴で…」ANNは大切な居場所

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ウーマン村本、岡村は「あの年齢、立場、芸歴で…」ANNは大切な居場所
村本大輔【拡大】

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(39)が2日、自身のツイッターを更新。ナインティナインの岡村隆史(49)が、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で、新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言をしたことについて言及した。 「あの年齢、立場、芸歴でいまだ深夜1時から生でギャラの安いラジオをやるってのは相当大切な居場所なんだろう」と岡村の心境を推測。「無知を後悔し学ぼうとする人を赦す余裕もなく首を切り落とすことで世の中が良くなると思ってる人達。コロナのせいでより増えてるよな。とANNを前代未聞8ヶ月でクビになった僕が言ってみる」と自虐的につづった。 岡村は先月23日深夜の同番組で「コロナが明けたら美人さんがお嬢(風俗嬢)やります」「(コロナ禍で仕事がなく)短時間でお金を稼がないと苦しいですから」などと発言。同30日の放送で謝罪していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ウーマン村本、岡村は「あの年齢、立場、芸歴で…」ANNは大切な居場所