高橋みなみ“令和婚”から1年「結婚記念日はstayhome」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋みなみ“令和婚”から1年「結婚記念日はstayhome」
高橋みなみ【拡大】

 元AKB48のタレント高橋みなみ(29)が1日、インスタグラムを更新。結婚記念日に、夫とおそろいのTシャツを楽しむ、笑顔のツーショット写真を公開し祝福を呼んでいる。 高橋は「5月1日は令和が始まった日でもあり、私達夫婦の結婚記念日です」と書き出し、「去年の今日は元号も変わるし、入籍するしで気持ちが何だかフワフワしていたんですが、1年後の今日世の中がこのような状況になるとは、、。毎日が当たり前ではないという事を改めて感じさせられました」と振り返った。 外出自粛要請を受けて「結婚記念日はstayhome!ゴールデンウィークもstayhome」と、胸元に『stayhome』の文字が入った、おそろいのTシャツを着る2ショット写真を掲載。夫の腕を組んだ仲睦まじい姿に「おめでとう これからも幸せでいてください??」「仲良さそうなのが伝わる!」「たかみないつまでも幸せに」など祝福の声が寄せられている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋みなみ“令和婚”から1年「結婚記念日はstayhome」