新型コロナ完治のゴリけん「休むのは当たり前。堂々と勇気を持って」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新型コロナ完治のゴリけん「休むのは当たり前。堂々と勇気を持って」
ゴリけん【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し、先月21日に完治を発表したタレント、ゴリけん(46)が2日、所属事務所、ワタナベエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで心境を語った。 この日はテレビ西日本「ゴリパラ見聞録」で共演しているお笑いコンビ、パラシュート部隊と自宅からリモート出演。 ゴリけんは3月29日に発熱し、その後、平熱に戻ったが4月4日に再び発熱。PCR検査の結果、5日に陽性が判明した。6日に入院し、同21日に完治して退院した。 感染判明時について、「現実味がない感じ。濃厚接触者は大丈夫か?とか、いろんな感情で頭が真っ白になった。とんでもないことやっちまったなって」と語り、待機時には「気が気じゃなかった」と振り返った。 また、医療従事者に感謝。「(医者が)診察してくれるとき、すごく明るく声を掛けて励ましてくれる。『気持ち強く持たないかんよ』『ゴリさん頑張らんといかんよ』とか言ってくれた。俺の中じゃ一番前向きになれた」と力を込めた。 視聴者に向けて「医療の現場も数限りがある。STAY HOMEに尽きる。今は熱が出て、休みますって言いやすくなっている。休むのは当たり前。堂々と勇気を持って」と訴えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナ完治のゴリけん「休むのは当たり前。堂々と勇気を持って」