NHK桑子アナ、「結婚は何度しても楽しい」に「力強いお言葉をいただいた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK桑子アナ、「結婚は何度しても楽しい」に「力強いお言葉をいただいた」
NHK桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの桑子真帆アナウンサー(32)が、2日放送の「たけしのその時カメラは回っていた」(土曜後7・30)に出演。お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)から結婚について問われ、戸惑いの表情を浮かべた。 この日は「怒りのロイヤルウエディング」と題し、英国のダイアナ元妃や米国の有名女優からモナコ公国の公妃となったグレース・ケリーさん(ともに故人)を特集。番組の最後にタレント、ビートたけし(73)は結婚について「仲のいい友達以上の関係。異性間のもっと仲のいい人と一緒に暮らすということ」とまとめた。 それを聞いたカズレーザーは「桑子さんはないんですか? 結婚は」とすかさず質問。桑子アナは「私…。結婚はいいものですよね、きっとね」と言葉を濁したがタレント、YOU(55)が「何度しても楽しいです」と助け舟を出すと、「そうですか。力強いお言葉をいただいた気がします」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、「結婚は何度しても楽しい」に「力強いお言葉をいただいた」