スギちゃん「春日には頑張ってもらわないと」息子が父親と勘違い

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
スギちゃん「春日には頑張ってもらわないと」息子が父親と勘違い
スギちゃん【拡大】

 お笑い芸人のスギちゃん(46)が3日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。2歳になる息子が、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(41)と自身を混同していると語った。 番組ではスギちゃん、髭男爵・山田ルイ53世(45)、コウメ太夫(48)の「一発屋芸人」3人がリモートで出演。山田が今回のテーマを「やっぱり今、こういう状況で、視聴者の皆さんもがまんして、自粛自粛で暗い気持ちになってるんじゃないかということで。我々は、自分で勝手にすでにリーマンショック級の下げ幅は経験済みですから。そういう経験をみなさんにお伝えできたらな、ということだと思います」と説明すると、スギちゃんは「自粛がちょっと前から始まって、ちょっと長引いてるってだけよ」と強がった。 話題がそれぞれの家族に及ぶと、山田は小学2年生の娘に自身がお笑い芸人であることを隠しているにも関わらず、最近は「絶対パパは髭男爵だよ」と疑われ、「パパが外に出ると(家に置いてある)シルクハットがいつも1つ減る」と指摘されたというエピソードを披露した。 これを受けてスギちゃんは「最近(2歳の)息子がテレビを見ながら、オードリーの春日を見て『パパだ、パパだ』っていう時がある。だからそのときは『そうだよ』って言うね」と告白。「『パパは結構テレビに出てる』ってなってるんでね」と話すスギちゃんに対し、山田が「そんなんでいいんすか?」とたしなめるが、スギちゃんは「だから、春日には頑張ってもらわないと」とエールを送っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) スギちゃん「春日には頑張ってもらわないと」息子が父親と勘違い