先月出産の加藤紗里、クレーマーに「可哀想な人たち」「どうして素直に…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
先月出産の加藤紗里、クレーマーに「可哀想な人たち」「どうして素直に…」
加藤紗里【拡大】

 先月28日に第1子となる女児を出産したタレント、加藤紗里(29)が3日、インスタグラムを更新。アンチコメントに対して思いを記した。 加藤は「どうして素直にみんなおめでとうが言えないんだろうか、、、紗里はアンチが嫌いなんぢゃない。むしろ感謝してる。でもね、タイミングが、、、こんなにも今紗里すごく幸せなのに出産日さえ疑って叩く人、、、可哀想な人たち」と心境をつづり、「今毎日のように出しているYouTube、ひとつひとつに裏側があります。見たくない人は見なくていいけど見てみてほしいです」と呼び掛けた。 続けて「ほんとはもう臨月で前駆陣痛しんどかったり、後期つわりで撮影を中止したり、、、でも破水する前日までお仕事させてくれたりり。ありがとう。どうかみんなが幸せな気持ちになれますように。。。」と願った。 加藤は先月27日、自身のYouTubeチャンネルで出産の様子を生配信したが、コメント欄には批判も多く寄せられた。1日にはインスタグラムに寄せられたアンチコメントに対し「クレームつけすぎ!!w姑か!www」と返している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 先月出産の加藤紗里、クレーマーに「可哀想な人たち」「どうして素直に…」