ホリエモン「集団ヒステリーだからどーしようもない」自粛連休に嘆き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホリエモン「集団ヒステリーだからどーしようもない」自粛連休に嘆き
堀江貴文氏【拡大】

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ごうと、外出や移動自粛の呼び掛けが続く異例のゴールデンウイークは後半に入った。2日は日本列島各地で気温が上昇し、陽気に包まれたが、例年と異なり、交通機関や行楽地は人がまばらでにぎわいはなかった。全国に発令中の緊急事態宣言は延長されることになり、各地で生活や仕事への影響を心配する声も漏れた。 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)は3日、自身のツイッターで「例えば昼間に箱根に遊びにいってどこで感染すんのよ」とした上で、「って思うけどもう集団ヒステリーだからどーしようもない」と嘆いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホリエモン「集団ヒステリーだからどーしようもない」自粛連休に嘆き