「ワイドナショー」10日から通常放送 東野幸治が番組内で発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「ワイドナショー」10日から通常放送 東野幸治が番組内で発表
東野幸治【拡大】

 タレントの東野幸治(52)が3日、自身がMCを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。4月12日から4週にわたって過去6年間の傑作選を放送してきたが、来週10日から通常の放送となることを発表した。 番組では、この日も傑作選を放送していたが、ラストに東野が登場。「来週からワイドナショーは、“通常営業”になります」と発表し、「我々出演者、スタッフ全員、安全に配慮しまして楽しい放送、真面目な放送をやりたいと思います、どうかみなさんよろしくお願いします」と呼びかけた。 また、番組レギュラーのお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)がツイッターで、大喜利を開催していることを「現在、職業ツイッターです」といじり、「久しぶりの我らがボス、松本さんのコメントもどうかみなさん期待してほしいと思います」と告知した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「ワイドナショー」10日から通常放送 東野幸治が番組内で発表