スギちゃん、石橋貴明に救われた過去を語る 「その一言で目が覚めて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
スギちゃん、石橋貴明に救われた過去を語る 「その一言で目が覚めて…」
スギちゃん【拡大】

 お笑いタレント、スギちゃん(46)が3日、フジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(日曜前7・0)にリモート出演。お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(58)からの一言に救われた過去を明かした。 スギちゃんはブレイクしていた当時、「全部ウケて上手くいくイメージばっかりだった」と自分に実力があると慢心していたことを告白。しかし、段々うまくいかないことが多くなり、落ち込んでしまったという。 そんなとき、大先輩である石橋から声を掛けられ、仕事がうまくいっていないことを打ち明けると、「なんでそんなんでへこむわけ?もともとスギちゃんは実力ないんだからへこむ必要ないだろ」と言われたのだそう。 そんな石橋からのアドバイスにスギちゃんは「その一言で目が覚めて、『そうか、実力ないのに何を俺は悩んでるんだ』って。そっから全く悩まなくなって、自分を出せるようになった」と救われたことを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) スギちゃん、石橋貴明に救われた過去を語る 「その一言で目が覚めて…」