鈴木紗理奈、不適切発言の岡村を叱咤・擁護「愛することを覚えて。おっさんが学べ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木紗理奈、不適切発言の岡村を叱咤・擁護「愛することを覚えて。おっさんが学べ!」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(42)が3日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。4月23日放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村隆史(49)が新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言をしたことに言及した。 岡村は「コロナが明けたら美人さんがお嬢(風俗嬢)やります」「(コロナ禍で仕事がなく)短時間でお金を稼がないと苦しいですから」などと発言。先月30日の放送回では相方・矢部浩之(48)も同席して謝罪した。 鈴木は1996年にスタートしたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で20年以上共演。「困っている人に対して喜ぶような人ではない」とフォローしつつも、「結婚なり恋愛なりしてちゃんと人と向き合って、愛することを覚えて。経験足らずで言ってしまったこと。オッサンが学べ!ちゃんと!!」などと涙ながらに訴えた。 岡村の所属事務所の大先輩、明石家さんま(64)は2日夜の大阪ローカル、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で言及。岡村と徳井義実(45)による独身芸人で結成する「アローン会」について「岡村も多分、奥さんや家族がいてたら、ああいうことにはなってない。アローン会はもう解散状態」と指摘した。 タレント、ビートたけし(73)も同日、TBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」で「(風俗の)ネタが間違ってるんだよ。コロナじゃなくバブルのときのネタ」と注意していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、不適切発言の岡村を叱咤・擁護「愛することを覚えて。おっさんが学べ!」