小倉智昭「よくやれるよな」 多摩川での大規模なバーベキューに苦言

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭「よくやれるよな」 多摩川での大規模なバーベキューに苦言
フリーアナウンサー・小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサー、小倉智昭(72)が4日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。神奈川県・多摩川の河川敷で3日、大規模なバーベキューが行われたことに苦言を呈した。 番組では、外出自粛が続く中で多摩川の河川敷で大規模なバーベキューが行われたことや、同様の光景が各地域でも見られたことを報じた。また神奈川県・鵠沼海岸では週末に多くの人が訪れていたことも伝えた。 これについて小倉は「昨日もそうとう暖かかったですし、海に行ってみたいって気持ちもわかるし、河原でバーベキューやったらそりゃおいしいですよ」と前置きをした上で、「でも多くの子供たちは我慢して、自分の家のベランダでパパやママとバーベキューやったりしてる」と指摘した。また「それもできない子たちがいっぱいいる中で、よくやれるよなって思うよね僕は」とあきれた様子で語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭「よくやれるよな」 多摩川での大規模なバーベキューに苦言