有吉弘行、志村さんの演技を絶賛「人生がにじみ出てる人たちってカッコイイ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
有吉弘行、志村さんの演技を絶賛「人生がにじみ出てる人たちってカッコイイ」
有吉弘行【拡大】

 タレント、有吉弘行(45)が3日、JFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。新型コロナウイルスによる肺炎で死去したタレント、志村けんさん(享年70)が出演した映画「鉄道員(ぽっぽや)」や、NHK連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)で見せた演技や存在感を絶賛した。 有吉は「めちゃめちゃカッコイイよなぁ、『ぽっぽや』に出てくる志村さん」と切り出すと「ちょっと俺、見れてないけど、朝ドラの『エール』だっけ?今出てるの」と、志村さんが初登場した朝ドラ「エール」の話題に触れた。 「ネットニュースとかで、静止画の写真見たけど、めっちゃ渋いなぁ。オジさんになってさ、たけしさんとかもそうだけどさ、ああいう映画とかに出たとき、カッコイイ人いいよなぁ」と称賛した有吉。「いつもふざけた演技してる人が、ああやって。NHKのコント風のドラマでも、渋い役やってたじゃん、志村さん。渋いコントとかやってたけどさ、人生がにじみ出てる人たちってカッコイイと思うよなぁ」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、志村さんの演技を絶賛「人生がにじみ出てる人たちってカッコイイ」