指原莉乃、『石原さとみ化計画』を明かす「本当に自分のことが好きになれます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃、『石原さとみ化計画』を明かす「本当に自分のことが好きになれます」
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(27)が3日、投稿サイト「note」を更新。だらしない毎日を正すべく、女優、石原さとみ(33)のような生活を送っていることを明かした。 指原は「石原さとみ化計画」と題して、「私はだらしなく過ごす毎日に喝を入れたい時自分のことを石原さとみさんだと思いながら生活しています」と告白。 ハードルが高いため、石原が実際にやっているような美容術や生活をするわけでなく、あくまで「やってそう」という生活を送るのだという。起床後に白湯を飲む、動画を調べてピラティスを行うなど、指原が行なっている内容を明かし、「自分は石原さとみさんだ!と思う生活、本当に自分のことが好きになれます」とつづった。 ただ、この投稿は深夜2時に作成したものだと記し、「石原さとみ、こんな時間にnote更新しない」と自分でツッコミを入れていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、『石原さとみ化計画』を明かす「本当に自分のことが好きになれます」