トレエン斎藤、松本人志の芸人救済プランに驚嘆「すっごい太っ腹」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
トレエン斎藤、松本人志の芸人救済プランに驚嘆「すっごい太っ腹」
斎藤司【拡大】

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)が4日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が新型コロナ禍で生活苦となる芸人に対し、無利子無担保で貸し付けを行うと一部で報道されたことに関してコメントした。 番組後半、この話題に触れ、同局の宮澤智アナウンサー(30)は「お願いする人数次第では救済額が10億円にもおよび、すべて松本さんのポケットマネーから貸し付けが行われる」と紹介。 同番組に出演する斎藤は「条件が1個あって。条件は“おもろいやつ”っていう条件なんですよね。それはちょっと私はクリアできない」と自虐的に話し、苦笑い。しかし「もちろん愛のある条件だと思います。おもろくないやつも(借りに)いくと思います」と推測した。「すっごい太っ腹ですよ」と驚嘆していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トレエン斎藤、松本人志の芸人救済プランに驚嘆「すっごい太っ腹」