高田秋の寝室の競馬新聞に今田「悪い男が泊まりに来てそう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高田秋の寝室の競馬新聞に今田「悪い男が泊まりに来てそう」
高田秋【拡大】

 モデルでタレントの高田秋(28)が4日放送の日本テレビ系の特別番組「しゃべくり×深イイ話」(後9・0)に出演。自身の寝室を公開した。 この日の放送の「深イイ話」パートでは「初公開だらけ!バズりまくりSP」と銘打ち、出演者が自宅からリモートで登場。MCの羽鳥慎一(49)が「高田さんに何か初公開のものをお願いしたいんですけれども…」と話を振ると、高田は「今日はですね、初めて寝室を公開したいと思います!」と宣言し、今田耕司(54)は「え!? 最高やん!」と驚きの声を上げた。 高田が「今田さんのために…」といいながら寝室の扉を開けると、中には純白のベッドと大きな鏡が。今田も「オシャレな!」と感嘆するが、この鏡に立てかけられた競馬新聞を発見すると「週末に悪い男が泊まりに来てそうやん」と発言。競馬中継のアシスタントを務めている高田はこれに対し「あはははは!」と一笑に付した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高田秋の寝室の競馬新聞に今田「悪い男が泊まりに来てそう」