オール巨人が退院 頸椎ヘルニア手術「リハビリ、頑張ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
オール巨人が退院 頸椎ヘルニア手術「リハビリ、頑張ります」
オール巨人【拡大】

 先月30日に頸椎(けいつい)ヘルニアの手術を受けて入院していた漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人(68)が4日、自身のツイッターを更新し、3日に退院したことを明かした。 「ご心配お掛けしましたが、昨日退院出来ました、退院即完治と成れば良いのですが、なかなかそうは上手く行きませんよねぇ~。これからしっかりリハビリ、頑張ります(本文ママ)」 巨人は4月30日にブログで「実は昨日から入院をしています。あ、コロナではないですので、頚椎のヘルニアで、どうしても右手の調子が駄目で、今から手術です!」と告白。2日にツイッターで「昨日までの首の後ろからの管が取れました!」「明日退院できそうです!」とつぶやいていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オール巨人が退院 頸椎ヘルニア手術「リハビリ、頑張ります」