櫻井翔がzeroに復帰「家では毎日ラジオ体操第一」嵐メンバーとはリモート打ち合わせも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
櫻井翔がzeroに復帰「家では毎日ラジオ体操第一」嵐メンバーとはリモート打ち合わせも
 先月27日に微熱のため日本テレビ系「news zero」の出演を見合わせていた嵐の櫻井翔(38)が4日、同番組にリモート生出演して復帰した。 月曜キャスターの櫻井は別スタジオからメインキャスターの有働由美子(51)に欠席を謝罪。体調に問題はなく、「家では毎日、ラジオ体操第一を。元気になると第二も」と報告。休養中は「ちょっとした微熱で不安に思った」と説明した。 さらに「嵐のメンバーとリモートで打ち合わせをしていた。撮影で三脚立てたり四苦八苦したけど、自宅でこれだけのことができると発見した」としみじみ。この日は「-zero」の前に同局系特番「教科書で学べないニッポンの超難問」にもリモート生出演し、池上彰氏(69)とMCを務めた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻井翔がzeroに復帰「家では毎日ラジオ体操第一」嵐メンバーとはリモート打ち合わせも