甲斐よしひろ、安倍首相の会見に不満「自分の言葉を持ってない指導者なのが…」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
甲斐よしひろ、安倍首相の会見に不満「自分の言葉を持ってない指導者なのが…」 
甲斐よしひろ【拡大】

 歌手、甲斐よしひろ(67)が5日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。4日、緊急事態宣言延長を発表した安倍晋三首相の記者会見会見での様子について苦言を呈した。 甲斐は、緊急事態宣言の延長について、5月14日に可能なら解除するとした判断を含め「頑張って考えた結果なのかな」と評価。その一方で、安倍首相の会見での様子については、「あれだけ長い総理の発言聞いててもちょっと自分の言葉を持ってない指導者っていうのが垣間見える」と指摘し、「そのへんがちょっと僕らに迫ってこない感じがある」と苦言を呈した。 司会を務める坂上忍(52)も「率直に感じたんですけど、また(原稿を)読んでらっしゃるんだなっていうのは。期待してしまう分、ちょっとショックを受けてしまう」と甲斐に同調していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 甲斐よしひろ、安倍首相の会見に不満「自分の言葉を持ってない指導者なのが…」