フワちゃん、車にはねられた翌日に生放送出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フワちゃん、車にはねられた翌日に生放送出演
 ユーチューバー、フワちゃん(26)が5日、自身のツイッターを更新。車と接触したことを明らかにした。 ハイテンションなキャラクターで話題のユーチューバー、フワちゃんは午前0時ごろ、「くるまはねられた」と病院のベッドで負傷した足を指さしツイッター投稿。その後、異常はなかったと笑顔で報告するも、午前10時ごろに「今から生放送」と傷跡が残る膝を指さし、ピースサインの写真をアップした。 フワちゃんは「交通事故やだった 今日ノンストップたのしかった」と、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・0)に出演したことを明かし、収録後に出演者と撮影した写真を投稿すると、ツイッターのトレンドワードに“フワちゃん”が入るなど話題を呼んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、車にはねられた翌日に生放送出演