関ジャニ∞、全国の子供たちに向けて「前向き体操」披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
関ジャニ∞、全国の子供たちに向けて「前向き体操」披露
「Johnny's Smile Up!Project」のロゴ【拡大】

 関ジャニ∞が5日、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで人気曲「前向きスクリーム!」に合わせた「前向き体操」を披露した。 こどもの日にちなみ、関西ジャニーズJr.の伊藤翔真(12)、伊藤篤志(10)兄弟からリクエストを受けて配信。翔真から「きょうはこどもの日やし、一生懸命踊ってくれるやろ」、篤志からも「関ジャニ∞兄さんは、この日のためにめっちゃ仕上げてるって聞いたで」とむちゃぶりされた関ジャニの5人は、おそろいのTシャツを着て別々の場所からリモートでダンスに挑戦した。 村上信五(38)ふんするオリジナルキャラクター「両手洗擦造(りょうてあらい・するぞう)」が、ダンスのコツを解説。安田章大(35)がサビの振り付けを間違える場面もあったが、最後は息の合った踊りで元気を送った。 篤志は「最高やったな」、翔真も「あれはベテランの成せる技やで。気分も上がったし、俺も踊りたくなったわ」と大満足の様子。村上は「皆さん、両手洗い、しっかりしてくださいね」と全国の子供たちに呼び掛けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ∞、全国の子供たちに向けて「前向き体操」披露