藤田朋子、高木椋太さんの訃報に「コロナ、なんてことするの」 夫・桑山氏も悲痛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田朋子、高木椋太さんの訃報に「コロナ、なんてことするの」 夫・桑山氏も悲痛
藤田朋子【拡大】

 女優、藤田朋子(54)が5日、自身のインスタグラムを投稿。2日に新型コロナウイルスによって58歳で死去したシャンソン歌手、高木椋太(本名・安永達史=やすなが・たつし)さんを悼んだ。 夫でアコーディオン奏者の桑山哲也氏(48)とともに高木さんと交流があった藤田は、高木さんとのツーショットをアップ。そして「我が家のリビングの入り口に立って 『おじゃましまぁーす』って 椋太さん お土産、手にして近づいてくる椋太さんが話しかけてくる椋太さんが‥‥椋太さんが、 優しい優しい椋太さんが‥」と思い出を振り返りながら故人を悼み、「コロナ なんてことするの椋太さんに なんてことをするの」とやるせない思いをつづった。 また、桑山氏も「隣で猛獣のような声を出して身体を震わせて泣いていた」と悲しみにくれていることを明かし、「椋太さん 大丈夫よ、くわちゃんて、言ってあげてください 言ってくれてるよ きっと そう 椋太さんなら そう言うはず だよね、みんな‥‥ さよならはいえない まだ 信じたくないから」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田朋子、高木椋太さんの訃報に「コロナ、なんてことするの」 夫・桑山氏も悲痛