ミルクボーイ駒場、はさみの画像送られてきた 強要未遂被害語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミルクボーイ駒場、はさみの画像送られてきた 強要未遂被害語る
ミルクボーイの駒場孝【拡大】

 お笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝(34)が5日、タレント、東野幸治(52)によるYouTubeの音声生配信特番「吉本芸人生存確認テレフォン」に登場。被害を受けた強要未遂事件について語った。 駒場のSNSに「返信しろ」「殺すぞ」と投稿したとして、東京都大田区の無職の男が4月に強要未遂の疑いで逮捕された事件。駒場によると、中学時代の同級生と報じられた男は1学年上の先輩。昨年12月のM-1グランプリ優勝後、SNSを通じて祝福の連絡があり、その後、エスカレートしていったという。 特番では、はさみの画像が送られてきたことも告白。駒場は「鼻毛を切るくらいのはさみで怖くなかったんですけど」と笑いに変えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ駒場、はさみの画像送られてきた 強要未遂被害語る