歴代ヒーロー俳優集結 中村優一&賀集利樹&金子昇がインスタライブコラボ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
歴代ヒーロー俳優集結 中村優一&賀集利樹&金子昇がインスタライブコラボ
中村優一【拡大】

 「こどもの日」の5日、芸能界ではコロナ禍で自宅待機する子供たちに向け、さまざまな試みが行われた。関ジャニ∞は人気曲「前向きスクリーム!」に合わせた「前向き体操」を動画配信。村上信五(38)が振り付けの解説などをしながら「楽しく踊って」と呼びかけた。テレビ朝日系「仮面ライダー電王」で仮面ライダーゼロノスを演じた俳優、中村優一(32)はインスタライブで歴代ヒーローとコラボ。子供たちに元気を届けた。 中村は、自身の公式インスタグラムで、歴代ヒーローが参加するライブ動画を配信。「仮面ライダーアギト」に主演した賀集利樹(41)や「百獣戦隊ガオレンジャー」に主演した金子昇(45)、「仮面ライダーディケイド」に主演した井上正大(31)らとコラボした。 中村は「今日は『こどもの日』。笑ってほしいし、元気に過ごしてもらいたい」と趣旨を説明。 動画では、こどもの日にちなんで幼少期を振り返った中村が自家栽培のシイタケを披露。「野菜が苦手だったけど、自分で育てたら愛が湧き、食べようと思う」と明かすと、賀集も「一から野菜を育てることを子供たちに経験してもらいたい」と提案し、2人で“ヒーロー農園”の開園を約束。賀集は「こどもの日は親にも感謝する日。明るく、素敵な時間を過ごしてください」とメッセージを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歴代ヒーロー俳優集結 中村優一&賀集利樹&金子昇がインスタライブコラボ