楽天・松井&石橋杏奈夫妻、第1子女児誕生 こどもの日に発表「たくさんの愛で包んでいきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
楽天・松井&石橋杏奈夫妻、第1子女児誕生 こどもの日に発表「たくさんの愛で包んでいきたい」
楽天・松井裕樹(左)、石橋杏奈【拡大】

 プロ野球・楽天の松井裕樹投手(24)と女優、石橋杏奈(27)夫妻に第1子となる長女が誕生したことが5日、分かった。球団と石橋の所属事務所が「こどもの日」に発表した。 母子ともに健康。夫妻は連名でコメントを寄せ「この度、我が家に第一子となる女の子が誕生しました」(原文ママ)と報告した。 「十月十日を経て私たちのもとに来てくれた大切な命を、夫婦二人のたくさんの愛で包んでいきたいと思います」と幸せいっぱい。「母子ともに無事な出産が出来たこと、たくさんの方々のサポートに心より感謝致します」と喜びをつづった。出産日や名前は非公表としている。 2人は2017年6月に共通の友人を通じて知り合い、18年12月に結婚。昨年12月に妊娠を公表していた。 新型コロナウイルスの影響で楽天は現在、活動休止中。新米パパになった松井は自宅などで自主トレを行っており、まな娘の存在を励みにますます練習に精が出そうだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 楽天・松井&石橋杏奈夫妻、第1子女児誕生 こどもの日に発表「たくさんの愛で包んでいきたい」